コンサルティング費用が高い?

大変失礼な表現ですが、企業としての活性化や事業拡大策を目指しておられない皆様には、費用を高く感じるかもしれません。
しかし、今提供している料理が、一晩の試食で今以上の価値を得られる料理へと変わる。翌日の朝からは、その提供サービスに関するミーティングがスタートしている。場合によっては、ミーティング と並行に料理撮影が行われ、早ければ翌日朝には、HPに掲載する写真が出来上がっている。 satsuei3.JPG

そんなご支援スタイルが私たちの基本とする事ですが、それでも”高い≠ニお感じになりますか?

本気で『我が宿を良くしたい!』『売れる宿へと進化させたい』
とお考えの経営者の皆様なら、きっとその価値を感じていただけると確信しています。


ご契約形式は、皆様のご都合で。

弊社とのご契約には、決まったものはありません。
皆様が私どもに対して何を期待しているか?で、ご訪問頻度やその内容は変わります。それによって、コンサルティング費用も変わってきます。

「旅館業とは、主の個性を売る商売」。その思いは、20年間変わりません。
個性が異なる事業に対して、定型的にパッケージ化してご紹介出来るような形式は、殆ど不可能です。主の個性に合わせて、好みに合わせて考えるのが当たり前の事業ですから。
「宿には業態」があります。業態によって、目指すべき方向が異なります。作業動線も違います。スタッフの数も異なります。業務範疇も異なる中で、定型的に業務を進めることは、非常に難しいのです。

どうぞお気軽に、皆様のお悩み・ご希望をお聞かせ下さい。
1回目のご訪問(ご相談)は、交通費のみご負担いただきますが、それ以外の費用は不要です。
ゆっくりと相談してみて下さい。何を言うのか、聞いてみて下さい。モデル事例を聞いてみて下さい。
全ては、そこでご納得されてから、スタートです。

pt3.gif